TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ストバイ、今号は後藤メカも!

<<   作成日時 : 2018/03/30 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は半袖で丁度良かったのですが、今日は上着を着ないと少し肌寒い気温の東京小金井市です。

桜の花が少しずつ散り始めておりますが、この気温なので何とか今週末までは持ちそうですね。

さて、今現在、絶賛発売中の「ストリート・バイカーズ」ですが、

今号は、後藤メカが取材されております〜。

彼のエンフィールドを独自の発想で、時間を掛け、幾度となく調整し直して仕上げたロイヤルエンフィールド ブリッド350。
独特なフィーリングの乗り味で、かなり心地の好い仕様となりました!

この独特の気持ち好さをカワサキのW1にも、との考えでアマルキャブレターのセッティングやファイナルギア比のセッティングを積み重ね、この度、ようやく市販化が出来ました。
画像


今月に入って既に数台の加工も承っております。

興味のあるW1オーナー様は、遠慮なくご相談下さい。

いままでのW1のイメージとは少し違う、色々な意味での気持ち好いW1に変貌しますよ〜!

そして、オーナー様を紹介する「BIKER@STREET」コーナーには

画像

XS1100Sと田邉さん。
レストア済のSDR200と平島さん。

画像

先日の「マグロ丼ツーリング」が生涯初ツーリングだった佐藤君と愛車のSR。

画像

先日、W1SAを増車した「ナカツ」さんとZ750.

画像

そして、これにはパンヘッドのH-Dと映っていますが、うちで購入したCB550のオーナーさんでもある朝日くん。
先日CB550で、出雲大社まで初のソロロングツーリングに出掛けて来たそうです〜。

皆さん、思い思いにバイクを楽しんでいらっしゃいます〜。

その他愉しい記事が満載の「ストリート・バイカーズ5月号」

絶賛発売中なので、是非本屋さんで手に取ってご購入下さい!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストバイ、今号は後藤メカも! TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる