アクセスカウンタ

TRカンパニー・店長の雑記帳

プロフィール

ブログ名
TRカンパニー・店長の雑記帳
ブログ紹介
気の向いた時に、頭に浮かんだ事を綴っていこうと思います。気の効いた事は書けませんが、悪しからず。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もう直ぐ10万キロ!
もう直ぐ10万キロ! このメーターの走行距離、もう直ぐ10万キロ近くになりますね〜。 何の車輛だか分りますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 18:45
SMITHS フェアー開催〜!
SMITHS フェアー開催〜! SMITHS専門店の「ビッグベアー」さんの協力の元で、オーバーホール済みの「SMITHS WATCH」を販売させて頂いておりますが、この度、全商品の入れ替えを行いました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 20:32
お待たせしました〜入荷です!
お待たせしました〜入荷です! 夏になる、遥か前から告知しておりました「ハロルズギア」さんと「TRカンパニー」とのコラボTシャツ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 19:13
SMITHSミリタリー入荷!
SMITHSミリタリー入荷! 今年の6月から「ビッグ・ベアー」さんのお力の元、「SMITHS」の時計を扱わせて頂き、沢山の方からご好評を頂いておりますが、今度は私の先輩より貴重なブラックフェイスのミリタリーが出てまいりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 19:11
英国からの嬉しいお客様
英国からの嬉しいお客様 今日は連休明けの水曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 19:04
10月16日は「秋のツーリング」ですよ〜!
10月16日は「秋のツーリング」ですよ〜! まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様におかれましては元気にバイクを楽しんでおられますでしょうか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 14:59
お役立ちショップ開店間近!
お役立ちショップ開店間近! TRカンパニーの古くからのお客様の井開君。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 18:47
またまた銘車ヴェロセット入荷!
またまた銘車ヴェロセット入荷! なんだか、「Verosette」ばかり入荷して来て、Velocette屋さんみたいに思われている様ですが、 またまたVelocetteが入荷して来ちゃいました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 18:27
男の隠れ家、掲載〜!
男の隠れ家、掲載〜! 本日発売日の「男の隠れ家」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 20:48
8月21日LOCレースのご報告
8月21日LOCレースのご報告 台風の合間、飛び切り暑かった21日の日曜日にツクバサーキットで行われた「レジェンド・オブ・クラシック」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 22:07
明日から夏休み
明日から夏休み 毎日暑いですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 19:08
英国より入荷〜!
英国より入荷〜! 今は便利な世の中になりましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 19:20
銘車続々入庫中!
銘車続々入庫中! 今日から夏休みの方も多いと思いますが、TRカンパニーには銘車が続々と入庫しております! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 19:00
雑誌掲載ミスターバイクBG9月号
雑誌掲載ミスターバイクBG9月号 8月らしく毎日暑い日が続いておりますが、皆様におかれましては元気にお過ごしでしょうか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 18:38
納車の笑顔!
納車の笑顔! 今日も晴天。 最高気温35度を超える猛暑になるらしいですね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 11:04
お宝ゲット!
お宝ゲット! 今週の定休日、車を飛ばしてお宝パーツを探しに、すたこらサッサ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 15:04
ヴェロセットレーサー入荷!
ヴェロセットレーサー入荷! 希少車入荷で、先日もお伝えした「ヴェロセット・クラブマンレーサー」の他にも、 こんな車両も入荷! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 15:23
珍しい車両が続々と!
珍しい車両が続々と! 今日もハッキリとしないお天気でしたね。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 19:22
大きなスイカ!
大きなスイカ! 今日もハッキリしなくて、蒸し暑かった東京小金井市でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 20:58
フルレストア作業待ち
フルレストア作業待ち バイクの事を良く知らない方でも「BMW」と「ハーレー」は良くご存知ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 13:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる