TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の雑誌掲載「MC CLASSIC No.6」

<<   作成日時 : 2018/08/03 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

別冊OLD TIMERから2輪車部分を移行し、改に今回No.6となる「MC CLASSIC」に弊社の車両と、
整備の項目でTRカンパニーがお手伝いしております。
画像


画像


表紙と特集ページを飾っている「ダックス70.初期型」はTRカンパニーが販売した車両です。

画像

このバンバン125もTRカンパニーが販売した車両〜。

両車とも、とても程度が良くて気持ち好く走ります〜!

でも、当時も思っていましたが、「ダックスを車のトランクにしまう」なんて芸当は、無理ですよ!


画像

そして「旧車趣味人」のページには、後藤メカを始め、三井メカと私も載っています。

履歴不明車との接し方を述べさせて貰っていますが、少しでも皆様のお役に立てればと思います。

画像

画像


為になる記事が満載の MC CLASSIC No.6 は絶賛発売中ですので、是非、本屋さんにお買い求めください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雑誌、見ました。このブログによく出てくるお店の記事だったので驚きました。長期保管車の再始動も手順が大事なんですね。お店にも行ってみたいですが、ちょっと遠いので躊躇しています。
デコピン
2018/08/04 07:50
長期保管車には落とし穴がいっぱい待ち受けてます。手順を踏んでくださいね!
trman
2018/08/04 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月の雑誌掲載「MC CLASSIC No.6」 TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる