T140V納車、伊豆まで自走~

画像

たまには納車時風景を。


今日は夕方より天候不順で時折雨が降ってきてましたが、お昼頃までは日差しが届いて暖かかったですね。


そんな昼時に「トライアンフT104V」の納車です。


今日は電車で来店され、これから自走で西伊豆まで帰ります~!


オーナーのS様は西伊豆は岩地温泉で「温泉民宿海光苑」http://www2.wbs.ne.jp/~kaikohen/を経営している方で、以前にも当店で初期型T120Rボンネを購入され、都会の人間からすると羨ましい幸せな環境でバイクライフを満喫されている方なんです。


今回は「トライアンフの2頭飼い」という、これまた人も羨む「初期型のボンネと750ボンネの比較対象」が味わえる幸せな「トライアンフ三昧な生活の日々」をこれから伊豆で送るそうです。


温泉民宿の方も連休前に改装が終わり、今まで以上に素晴らしい宿泊施設になられたそうです。


ワタシも一度両親と共にご厄介になりましたが、素晴らしい温泉とロケーションや新鮮な魚介類の食事が両親に大好評でした。

うちでも何人かのお客さんが宿泊しておりますが、中には海光苑の事をとことん気に入り、一人で何度も足を運んでいる方もいらっしゃいます。


皆さんも絶景のロケーションと、美味しい食事を堪能しに行ってみませんか。

「TRカンパニーの紹介です」と云えば何かオマケが有るかもですよ~!!!

画像

S様無事に着いたかな。。。




この記事へのコメント

西伊豆~海光苑
2013年05月01日 20:56
先程はありがとうございました。 無事到着しました
バイクも絶好調で伊豆のワインディング最高に楽しめました~!! G藤メカにもよろしくお伝えください
2013年05月02日 15:02
Sさま
無事に、楽しみながら到着された様で安心しました~!後藤にも伝えておきます。これからも十二分に楽しんで下さい!

この記事へのトラックバック