TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS MAGNI SFIDA1000入荷!

<<   作成日時 : 2018/05/13 19:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

中々体調が戻らなく、自分の体力の無さに嫌気がさしている今日この頃。

そんな憂鬱な日が続いているのですが、TRカンパニーの店内にはそんな気持ちを吹き飛ばすが如く、陽気なイタリア娘が入荷して来ました〜!

そう、希少で貴重な元MVアグスタのメカニックを務めていた「アルチューロ・マーニ」さんが情熱を込めて少量生産した銘車「MAGNI SFIDA 1000」

画像


この車両は平成4年初年度登録、正規ディーラーの福田モータースさんが販売した最後のロットの車両。

リアサスはリザーバータンク付のオーリンズ、キャブレターはTMキャブに変更して有り、より迫力のある走りが堪能できる仕様となっております。

走行距離は約1万キロ、エンジンも掛けてみましたが中々の感じ。
足回りも良さそうです。

アルミタンクの色が少し抜けていてオレンジ色になっています。

長期保管車ですが、室内保管の為にとても良い状態です!


画像

ヘッドカバーを外しチェック後に給油してエンジン始動です。
各部の状態もとても良く、大切に乗られて来た事が伺われます。



今ならば、こんな貴重な車両のオーナーさんになれますよ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MAGNI SFIDA1000入荷! TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる