TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週8日、日曜日のLOC決勝の動画頂きました!

<<   作成日時 : 2018/04/15 19:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



先週、筑波サーキットで行われた「レジェンド・オブ・クラシック」の小排気量クラスに、
ワタシがロイヤルエンフィールド・ブリッド500で出場した決勝の動画をコナットさんがアップしてくれました。

大変お恥ずかしい事に、シフトの調子が予選時から今一で(以前のレースもそうでしたが)スタートでもミスしてしまい、予選タイム3番手からのスタートでしたが、1コーナーまでには10番手位にまで落ちてしまいました。

まあ、スタートが悪いのはいつもの事だと諦め、3速から4速に入り辛くなり5速に飛び込んでしまうミッションを騙し騙し、何とか総合4位、クラス2位で完走できました。

でも結果はどうであれ、愉しめて走る事が出来たので由としましょうか〜!

TRレーシングは、今回大所帯で5台でのエントリー。

MCFAJレギュラークラス(ハーレー・スポーツスタークラス)にXL1200で出場の笠井くんは、念願の優勝を飾りました!

レース参戦2年目とは思えない素晴らしい走りでしたね!!!

次戦もガンバ!

今回レースデビューとなるCB93で出場した森嶋君は、私と同じLOCの小排気量クラスで出場し、危なげない走りで完走!

次戦は更なるタイムアップを目指しましょう!
練習有るのみですね!

同じくLOCの小排気量クラスでは、昨年より「DUCATI DIANA250」で参戦している勾坂さんも、いつもの落ち着いた走りで完走!
初戦としては好いタイムだったのでは。
更なるタイムアップを目指しましょう〜!でも安全第一でね!

そして、LOCの大排気量クラスに「ノートン・コマンド850」で出場した三浦さんも、安定した走りで完走!
次戦まで、安全にリスクを背負わない様に、目標タイムをクリア出来る様に走り込みましょうね!

TRレーシングの面々は、全員怪我も転倒も無く、大いに楽しんできました。

次戦のLOCは、富士スピードウエイに場所を移し行われます。

久々の参戦となる清水氏がCB750Rで、
今年からTRレーシングの加入して下さったM野さんもCB750で出場できるかもです。

毎度の事ですが、わざわざ早朝よりサーキットまで来て頂き、
チームスタッフを買ってでて下さった皆様には、感謝の言葉が見つかりません!
皆様方のお力が無ければ、TRレーシングは機能しません。
この場をお借りしまして、御礼申し上げます!

次戦も、どうぞ宜しくお願い致します。

また、興味が有って観戦したい方や「少しだけでもお手伝いしてみようかな、」なんてとても変わっている方は、当日のチケットが何枚か有りますので、声を掛けて下さい。

画像も何枚かアップしますので、あまり期待しないで、待っていてください。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週8日、日曜日のLOC決勝の動画頂きました! TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる