TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月29日(日曜日)は「赤城山トントンツーリング」です〜!

<<   作成日時 : 2017/09/29 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

暑かった夏が終わり、清々しい爽やかな風が肌に心地好い今日この頃ですが、皆様方におかれましては元気にバイクライフを楽しんでおりますでしょうか。

皆様お待ちかね?の秋のTRツーリングですが、

今年は場所を変え、紅葉真っただ中であろう?霊験あらたかな赤城神社でも有名な、赤城山に向かう事に。

赤城山と言えば、群馬県有数の養豚牧場が有る処。

毎回、昼食場所場所の確保で頭を悩ませておりますが、今回は下見に出掛けて大人数で昼食を取れる場所の確保ができました。(情報を提供して下さった渡辺さんに感謝です〜)

画像

「福豚の里 とんとん広場」http://www.fukubuta.co.jp/
林牧場が経営する、手作りウインナーも体験できるレストランも有る人気の施設です。

画像

此方が下見の時に食べた「トロステーキ」
若者には最高のメニュ-!
お味は良かったけど、脂分を制限している私にはちょっとヘビーだったかな。。。
数量限定メニューらしいです。

他にも色々な、とても美味しそうな豚肉料理のメニューが有りました。

画像

駐車場には子豚さん達にも会えるようになっております。(可愛かったけど、ちょっと微妙かな。。。)

10月29日は晴れてほしいですね!

まだ暫定ですが、当日のタイムスケジュールを。

集合場所  関越道 高坂サービスエリア 

 7:45 集合 
(昨今、ガソリンスタンドが少なくなっておりますので、各自、ここでの給油は忘れずに行ってください!)

8:00 高坂SA出発 

→赤城IC 

→料金所出たら右折し赤城山方面へ(県道70号) 

→ 上毛三山パノラマ街道

→赤城山山頂大沼方面へ

→ 見晴台展望台(休息・記念撮影) 

→ 10:00大沼・赤城神社参拝 →10:30出発

→11:00 「福豚の里 とんとん広場」着 昼食 記念撮影 

→12:30 現地解散 (各々帰路に着くか、走り足りない方は群馬の山道を堪能して下さい!)


まあ、いつもの如く、ユルリトしたのんびりTRツーリングです。

初心者の方でも、女性の方でも大歓迎〜!

是非、振ってのご参加をお待ちしております!



尚、今回はレストランの席を予約しております。

事前の参加表明をお願い致しますね〜!

画像

画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月29日(日曜日)は「赤城山トントンツーリング」です〜! TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる