TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS レストア作業開始 W1SA

<<   作成日時 : 2017/08/12 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日より、長年放置されていた「W1SA」のレストア作業が始まっております。


後藤メカが通常作業の合間を縫って、少しずつ進められていおります。

画像

画像

予想では、エンジン降ろさずに済むかな、なんて思っていたのですが、やはり一皮剥くとこんな状態でした。

画像

腰上を開けてビックリ、放置していた時のバルブの位置が悪かったのか、内部に錆が発生していてかなり酷い状態でした。
結局オーバーホールする事に。

画像


レストア作業は根気がいる作業。

気持ちが焦っていては良い仕事は出来ません!

一歩ずつ前に進む、そんな作業が続きます。

画像

少しずつ進めていた作業ですが、なんとかゴールが少しだけ見えて来たかな。

画像

画像


画像

画像

画像

夏季休暇明けに、内燃機屋さんから腰上が戻ってくれば、また少しだけ作業が進みそうです。

この車輛は、店頭にて販売する予定です。

エンジン内部から、後藤メカの匠の手が入った上質の車両に仕上げての納車となります。

興味のある方は、お問い合わせください〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レストア作業開始 W1SA TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる