TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌掲載、LADY’sBIKE誌とCLITCH誌

<<   作成日時 : 2017/07/02 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

絶賛発売中の「LADY’sBIKE」誌

今号はうちも協力させて頂いてます。

嬉しいのは、エンフールド乗りで「ユルいクラシック系走行会」の主催者でもある「ちえみ」ちゃんが大きく取材されている事。
画像

画像

ちえみちゃんが、身を持って体験し習得したバイクとの付き合い方のメッセージが!

旧車だからと言って鼻から諦めるのではなく、好きになってしまったら臆することなく、乗りたいバイクに乗り、そのバイクに寄り添いながら素敵な満たされた時間を過ごす素晴らしさを語ってくれてます。

ちえみちゃん、男前だな〜!


画像

画像

バイク歴ゼロの女の子が、自分の乗りたいバイクを作ってしまい、そのバイクで念願の山中湖までのソロツーリングに出掛けてしまった素敵なお噺等、読み応えのある記事が盛り沢山な良書です。

画像

ワタシも「オヤジの一言」みたいなコーナーで取材されております。



画像

「 時代を超え、国境を越える世界基準のモノと人 」をテーマに竢o版から隔月で発売されている「クラッチマガジン。

発売中の58号に、5月に行われた「サイドウエイ・トロフィー」が素敵に紹介されております。


勿論、ライターは前田さん。

画像

先ず最初に関場さんの雄姿が!
小さく表彰台の画像には、後藤メカと三井メカの姿も。

画像

その次カラーページの最初を飾るのは、いつもダンディーな加藤さんと愛車ヴェロセットMk[
その隣もヴィンテージコスチュームを纏い愛車ヴェロセットMk1を駆る山口さん。
お二人とも、凄く様になっておりますね〜!
ワタシのRickman Velocetteも写っていますね。

画像

その次のぺーにも素敵な関場さんの雄姿が!
男前ですね〜!
このイベントは2輪と3輪と4輪の合同イベントという事で、自作のサイドカーやスリーホイラーの雄姿も。
このフレディー・ディクソン・トロフィー、年々参加者が増えて、今では女性ペアでの参加者もいて、賑わいを見せております。
見ていても、とても楽しそうに感じられるクラスです。
これだけ楽しそうに走っているのを見ると、参加者が増えそうな予感がします。

画像

最後の見開きページは、愛車ヴェロセット・スラクストンを駆る曲山さんと、いつも2輪の参加者の中で一番お洒落に決めて優雅な雰囲気で参戦を楽しんでいる、立花さん親子と、その場所だけ英国の雰囲気を漂わせ華やかなランチタイムを演出してくれる西川夫妻。
その努力に対して、この日の栄えある特別賞は、その西川さんご夫婦に与えられました!

大阪より参馳せ参じ、この日が葉巻型フォーミラーマシーンのシェイクダウンとなった土井さんの雄姿もカッコよろしく載っております。

そして、大御所、生沢師と愛車ナローポルシェ。
75歳とは思えない素晴らしい走りを毎回見せて頂き、自分もまだまだ頑張らねばと発奮する次第です。


その他、お洒落な情報が満載の「クラッチマガジン」。
「LADY’sBIKE」誌と合わせて、是非、書店にてお買い求めください!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑誌掲載、LADY’sBIKE誌とCLITCH誌 TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる