TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS セブン登場〜

<<   作成日時 : 2017/06/16 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

梅雨の合間で昼頃まではお天道様が顔を出し、ちょっと動くと大汗をかく様な暑い陽気でしたが、夕方近くからはゴロゴロと雷様が太鼓を叩いていて、今にも振り出しそうなお天気でしたね。

そんな怪しいお天気の中、ケーターハムのスーパーセブン?に乗ってN村さんが訪ねて来てくれました。
画像
画像


でもよく見るとサイズ感が可笑しいと思いません?

画像


うちの三井くんも不思議そうに眺めております。。。

そうこれは、先輩がゼロから製作した原付サイズの世界で一台のスーパーセブンなのです!
画像

画像

画像


レース車を製作している工房にて、フレームは角材を使用、アルミたたき出しで外装をセット、足回りも一から製作、ブレーキ等も4輪ディスク、エンジンは中華エンジンのバックギア付きをチョイス、ハーネスやスイッチ類全て手探りで製作。
工房から戻って来て、細かなセッティング等はNさんが仕上げ、先日ようやく行動デビューとなった次第!

面白い物を作っている、とは聞いていましたが、こんな素晴らしいモノを作っていたとは!

メーター廻りの作り込みも素晴らしいんです!

日曜日はイベントに行くようです。

画像

雨が降り出す前に、好いサウンドを響かせて帰って行きました。


良い幸せな人生を送っているな〜。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブン登場〜 TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる