TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 18日の日曜日は「富士スピードウエイ」にてレースですよ〜!

<<   作成日時 : 2017/06/14 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜日は、富士スピードウエイにて「LOC第2戦」が開催されますね〜。

我が「TRレーシングチーム」も、ワタシを含めて3名がエントリーしております。

今年から「TRレーシングチーム」に加入した笠井くんは、第1戦と同じく「ハーレーダビッドソン XL883改」

笠井くんと同じく「CSSC-オープン」に出場の三浦氏は「ハーレーダビッドソン XL1200S改」。

そして、ワタシが先月行われたサイドウエイ・トロフィーに出場した同じ車両「Rickman Velocette」にて「レジェンドオブ・クラシック」に出場します。

ですが、前回のサイドウエイ・トロフィーの時にクラッチが滑りまくりで要チェック!

やはり焼けていたので交換となりました。

何十年前のか分からないクラッチ板では滑るのも当たり前ですよね。。。

先週イギリスに注文したので間に合うか心配していたクラッチ板ですが、届きました!

便利な時代になりましたね!

ひと昔前では考えられない超スピード対応です!


連休明けの今日、作業の合間を縫って後藤メカが早速組み付けてくれました〜!
画像

画像


後は、微調整なので、当日ですね〜。

みなさま、日曜日は富士でお会いしましょう〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
18日の日曜日は「富士スピードウエイ」にてレースですよ〜! TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる