TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドウエイ参戦記、その2

<<   作成日時 : 2017/05/31 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

次のスラックストントロフィーですが、3場bb手スタートのBSAゴールドスターを駆る津軽さんが終始トップに立ち、それを追う後藤メカと三井メカとの順位争いがハラハラドキドキ、観ていて楽しかったですね。

結果はそのままの順位でゴールでしたが、後藤メカが普段の走りとは違う熱い走りで、シェイクダウンのCB72の三井君の走りも物凄く熱く、観客の皆さんの視線を釘付けにいてました!

これらも、次回が楽しみです

曲山さんも無事に完走〜。

今回初サーキットの杉山さんも無事に完走し、サーキット走行を堪能できたようで安心しました。

画像
画像
画像
津軽さんの走り!
画像
画像

これが表彰台の楽しみですよね〜!

画像


こんな感じで快晴の下、1日をフルに楽しませて頂いた「サイドウエイ・トロフィー」

全員怪我も無く、笹木くんは3位のトロフィー、私と後藤メカは2位のトロフィー、三井メカも3位のトロフィーを頂き、晴天のお天気同様、晴れ渡った気持ちで帰路に着きました。
(帰りのアクアラインの鬼の渋滞は地獄でしたが。。)

次回は12月に同じく「袖ケ浦フォレスト・レースウエイ」にて開催されます。

2輪・3輪・4輪の大運動会と言う世界でも稀なイベントです。

興味のある方は是非ご来場ください。

一緒に愉しい1日を過ごしましょう!

今回も沢山の方々に助けられ、この様な素敵な1日を過ごす事が出来ました!



今回も熊本より成田まで飛行機に乗り、鉄道にて最寄りの駅から徒歩で1時間以上かけて駆け付けて下さった石川くん。

いつも差し入れを沢山持って来てくれて、チームみんなに振る舞ってくれる谷田さん。

エンジンスターターの事なら任せて安心の多賀谷くん。

朝早くから応援に駆け付けて下さった皆様。

そしてスタッフの面々。

みなさんが居て下さるからこんなに楽しめるのです!
本当にありがとうごさいます!!!

これからも「TRレーシング」を宜しくお願い致します〜〜〜!


画像


画像
画像
画像

画像
画像


画像

画像


画像
画像

画像


画像


画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイドウエイ参戦記、その2 TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる