TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと那須高原までツーリングに

<<   作成日時 : 2017/05/10 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

TRカンパニーも、6日の土曜日より昨日まで連休を頂いておりまして、普段バイクに乗らない私もこの時ばかりはチョット重い腰を上げてツーリングに出掛けて来るようにしております。

今年も栃木に出掛ける用事に絡め、春の日差しが眩しい那須高原を廻って来ました!

今回の相棒は、TRカンパニーの販売車両「XS650スペシャル」http://www.j-bike.com/trcompany2/bike/bike.php?id=12284

清々しい青空の下、気持ち好く快適な走りと景色を満喫して大満足のツーリング!
画像


八重桜や山桜、菜の花やタンポポが満開だったので、エンジンの鼓動とサウンドを聴きながら気分好く景色も楽しみながら走り回ってきました。
画像
画像


この日は風が強かったのですが、直進安定性が良いのか、それ程風に煽られる事無く安定した走りで安心して走行出来ました。
画像

食事をとるのも忘れて走り回っていたのですが、ふと立ち寄ったお蕎麦屋さんが大当たりで、雰囲気も良く何しろお蕎麦の風味が良くて美味しい事!
そしてお庭の素晴らしさ!

下調べ無しで大当たりが出た時は、喜びも倍増です!

機会が有ればまた訪ねて来たいお蕎麦屋さん「山水」さんでした。
画像

庭には川が流れていて、心が和む景色を演出しております。


帰路は塩原に回り、普段の運動不足を少しでも解消する為、暫しバイクを降り遊歩道の散策を。
画像


下り道は足腰が辛いです。。。
画像


暫し歩くと吊橋が。

高所恐怖症のワタシには辛かったですが、この先の景色見たさに我慢して進みます。
画像

こんな素敵な景色が出迎えてくれました。
画像

ちょっと小さいけど、滝が映っているのが分りますかね。

森の中を抜けてマイナスイオンを浴び、少し元気になったところで帰路に着く事にします。

往復約600kmの旅でしたが気分転換出来、良き連休が取れました!

また来よう〜!

皆さんはどんな連休だったのでしょうか。
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと那須高原までツーリングに TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる