TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS LOC(レジェンド・オブ・クラシック)ご報告

<<   作成日時 : 2017/04/22 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

遅くなりましたが、16日にツクバサーキットにて行われたLOC(レジェンド・オブ・クラシック)のご報告です。


今回TRレーシングよりエントリーは、ワタシがセニアAクラスにロイヤルエンフィールド・ブリッド500#19。

三浦氏が、ハーレーダビッドソンXL1200S#109

今回初参加になる笠井くんは、これもハーレーダビッドソンXL883改#66、にて二人ともスポーツスターが中心のレース「CSSCクラス」に出場。

そして、大阪からは十伍くんが今年から手に入れた「トライアンフ・トライデントレーサー」にて、(極東CLUB OBSOLETE)さんのサポートでヘビーウエイトBクラスに出場します。

早朝から良く晴れ渡ったツクバサーキットに到着し、」早速設営です。
画像


いつもの事ながら早朝にもかかわらず、気持ち好くお手伝いを引き受けて下さり集まってくれた皆様方には、頭が上がりません!ありがとうございます!

画像


画像


受付を済ませて、車検の準備。

画像


ハーレースポーツスターのクラスは、車検場が違うので大忙し!

サポートに付いてくれた皆さんと、遠くのパドックを往復です。

予選は頑張りすぎない様に、尚且つ、気合を入れての走行が大事。

笠井くんも、三浦氏も、数日前にツクバサーキットで行われた練習走行が効いた様で、落ち着いて無事予選をこなしたようです。

笠井くんはクラス2番手のポジションゲット!


さて、次はワタシの予選です。

今回、コナットさんが秘密兵器として「ゴープロ」を持って来てくれて、私のマシーンに装着し後で「ああでもないこうでもない・・・」と人の粗を指摘しようとしている様です。。。

そしてその時の動画がこれ。
https://youtu.be/IccllQPTcak

途中カメラが自然に動いて、変てこなアングルになったのはご愛敬。
その為に、マシーンの不具合が分かって結果オーライだったのですが。。。

気温の方もぐんぐん上がって夏日になり、路面温度も高くなりタイヤの食いつきも丁度良くなってきたような。

昼食を取り午後からはCSSCの決勝が始まります。

次はワタシのレースなので画像は有りません。

パドックから観戦しておりましたが笠井くんのバトル、熱い姿が目に焼き付いてます。

5周目、前者に追いつき最終コーナーで抜かそうとした時にインから来た他車が視界に入り、彼の優しさからアウトに逃げて上げてコースアウト。

とても残念でしたが、自己ベストタイムを更新出来たので満足の様子。

レース初戦で良い勉強、となった訳でした。

三浦氏も、危なげない走りで自己ベスト更新!

好い汗をかいてパドックに戻ってきました。

そして私の決勝レースです。

予選タイムは4番手でしたが、前の一台の方がレギュレーション違反で章典外となり後尾スタートに、ワタシはポジションも一つ上がりフロントローからのスタートに!

その決勝の動画がこちら
https://youtu.be/Ba1_rhTaSnk

走行後は、エンフィールドにしては上出来かなと思っていたのですが、動画を確認すると走りの粗さが目立ち反省しきり。。。

ラインが目茶目茶、狙っていたところの1メーター近く外れておりますね。。。

でも、なんとかクラス2位でのゴール。

最終回に抜かれたのは章典外の方だったので、敢えて挑まなかったのは年の功?


いつも最高の状態に整備してくれるスタッフに感謝!
後藤メカ、三井メカ、コナットさん、ありがとうございます!



それにしても、優勝した土井さんの「NORTON MANX」 流石サラブレッド、速さが違いすぎます!

動画見て勉強し直しです。。。



そして、十伍くんが出るレース。

予選時よりも良い意味で力が抜けてタイムも上がって来たようです〜。

初めての「トライアンフ トライデント」での初ツクバ。

まあまあ、の出来ではないでしょうか。

一緒に勉強しましょうね!



毎回、三重から遠征の(MOTOJOY)チーム

今回は佐藤総帥は不参加でしたが、加藤主任を始めとして、全員が表彰台をゲットしておりました!

おめでとうございます!

それにしても加藤くん、速くなったね〜!

次回の富士も宜しくお願いしますね!

ワタシが撮った画像を下に張り付けときますね〜。


という事で、全員が大した怪我も無し!無事に帰路に着く事が出来ました。

お手伝い及び応援に駆け付けて下さいました皆様、毎度ありがとうございます!

また、運営スタッフの皆様、ありがとうございました!

今年始まったばかりですが、宜しくお願い致します!

画像


画像


画像




画像

画像

画像


画像

画像

画像


画像

画像

画像


画像

画像


画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Env茎 discretos: realizamos el env de paquetes sin publicidad
externa, de esta manera absolutamente nadie ver? ni
sabr? lo que recibes, por el hecho de que la discrecin es
indispensable en nuestro campo., Ecuador, El Salvador, Guatemala, Honduras, M騙ico, Nicaragua, Panam?,
Paraguay, Per?, El costo de la luz depende
en gran medida del foco escogido, de donde vivas y el coste de la luz, y del periodo en que se
hallen tus plantas (dieciocho 12 horas de luz al d}).
Ouida
URL
2017/04/24 15:59
Es un regalo perfecto el obsequiar con un teclado que puede ser un instrumento de iniciacin y que
tanto gusta a los m疽 pequeos.
Silke
URL
2017/04/25 11:26
La T.V. Digital Terrestre te llega por medio
de la televisin abierta y es independiente del
servicio de la TV de paga Si renuncias desconectas el
servicio de paga, si necesitar疽 contrastar que cuentes con los equipos necesarios para recibir la TDT.
Ted
URL
2017/04/29 05:39
Presupuesto para mltiples trabajos a efectuar en una cabaa en una estacin de esqu?.
Zulma
URL
2017/04/30 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LOC(レジェンド・オブ・クラシック)ご報告 TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる