TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫

<<   作成日時 : 2017/03/11 17:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お天道さまが顔を出すと、日差しの下はかなり温かくなりましたね。

今年のレースシーンもすぐそこまで来ております。

そんな暖かな週末は工場内は大忙し。

でも、お客様の整備の合間を縫って、うちのレーサー達を永い冬眠から目覚めさせようと後藤メカが奮闘しております。

画像


一昨年、頑張って強豪たちと渡り合って走ってくれたエンフィールドブリッド500レーサー

4月2日に「鈴鹿ツインサーキット」で開催される「デッド・オア・ライド」に走行させようかと暫く振りにおNEWのタイヤに交換です。

画像

こちらは3年振りに走行させる事になる「DUCATI 250」

ワタシの同級生のお兄さんがこのマシンでサーキットデビューを飾ります〜。

「デッド・オア・ライド」今回初参加になりますが、「TRレーシングチーム」としては、T谷くんはダブルエントリーで2台持ち込み、K井くんはスポスタ、A山さんもサイドカーを満ち込む予定なので、総勢5名の6台持ち込みという大所帯になりそうです。

鈴鹿までの遠征はチョットしんどいですが、身体慣らしという事でユルリト走って来るつもりです。

4月16日には「レジェンド・オブクラシック」がツクバサーキットで開催されるし、今年も忙しくなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春爛漫 TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる