TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 春です!ぞくぞく新入庫車が!

<<   作成日時 : 2017/03/23 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お天道様が顔を出すと、大分暖かくなりましたね〜。

バイクを乗るにも良い気候になってきました。

そんな気持ちの好い日に、色々な車両が入庫して来ました〜!

以前うちで販売した極上のW3が里帰りして来ました。

ツーリングには欠かせない特製のリアキャリアとリアボックスに別体式ETC、前後バンパーにリアサスはHAGONに交換済み、車検は8月まで付いて、すぐに乗り出せる状態の上物車!

前回見逃した方はチャンスです!

それと、愉しい走りが楽しめるモト・グッチV7クラシックに、高速道路もビュンビュンこなすアプリリア・スカラベオのフル装備車!

画像

そして、TRカンパニーは正規代理店でもありますが「ロイヤルエンフィールド・コンチネンタルGT535」の1オーナー車が入庫して来ました。

スポーツマフラーにオプションのダブルシートもオマケで付いてます〜!

その他、愉しくて珍しい車両が沢山入庫しておりますので、週末遊びに来ませんか!

TR名物の不味いコーヒー淹れてお待ちしております〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春です!ぞくぞく新入庫車が! TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる