TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS TRカンパニー早春マグロツーリングご報告〜

<<   作成日時 : 2017/03/21 18:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

暖かな一日となった3月19日日曜日。

例年の様に、三浦半島までの早春マグロツーリングに行ってまいりました〜。

第三京浜「保土ヶ谷パーキング」の集合場所に続々と集まって来たのは、新旧取り混ぜての28台のバイク達。

朝早くの高速道はチョット寒さが堪えたけど、集まって来た皆さんの顔は満面笑み!

画像

画像

「ストリートバイカーズ」編集長のヤッサン。この方が一番の笑顔でした〜!

画像

久々のツーリング、愛車エンフィールドで参加のちえみママ。
またドンドン乗りましょうね!

バイクって人を愉しくさせる効果が有るようです〜。

出発時間近くなると早朝の寒さが嘘の様に温かくなって来ました。

画像

目的地までの大凡のコース説明と注意事項説明のミーティング。
いよいよ出発です。

皆さんちゃんと着けるかな〜。

画像

うちのツーリングでは恒例の「料金所渋滞」

ETC着けてない車両が多いので、致し方なし。

横浜横須賀道路の終点「馬堀海岸」で下りてガソリン休憩。

うちのツーリングは、高速道路は各自好きなスピードで走行して良いので、うさぎさんチームは後続の亀さんチームを待ちながら、暫し談笑時間。

その後、いつもの海岸沿いのコースでしたが、一部マラソン大会のコースになっていて通行止めが有ったり、渋滞を避けたり、後続車両との間合いが開きすぎない様に調整したりと、三浦海岸前の国道に出てから毘沙門経由で三崎を目指します。

そして到着、いつもの「豊漁」

画像

画像

こんな美味しいそうな丼モノや定食がズラリと。
何を選んでよいのか迷ってしまいます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

皆さん、本当に良い笑顔〜!

画像

うちのツーリングは、ゆるゆるツーリング。

食事後は自由解散となり、走り足りない方はこれからまた一っ走り。

「反省会」と言う名を借りた「呑み会」を目論んでいる方は、来た道をまっしぐらで帰路に着きます。

集合写真がこれだけなのは、第一目的地の城ヶ島にて集合写真を撮ろうと思っていたのが色々な事が道中に有りまして、城ヶ島に辿り着けずに。。。という事です。

でも、早春とはいえ暖かくて気候も良かったし、故障して脱落した方も居なくて、とても良いツーリングでした。

ワタシの自宅からは往復約200kmのゆるいツーリング。

帰路は渋滞してましたが3時前には戻って来れて、老体には優しい距離でした。

今回参加されました皆様、お疲れさまでした!

参加されなかった皆様も、次回は是非ご一緒に!

次は何時にしようかな〜。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

今回の愛車「CBX650P」

このポリス、凄く乗り易く、とても速くて驚きました!

みなさん、白バイから逃げようとしても無理ですよ〜!

大人しく捕まった方が身の為です。


TRツーリング、今回はRZ250で参加の「DREAM55」さんのブログ「おやじの備忘帳」にも報告が、
http://blogs.yahoo.co.jp/ybpxn698/37614391.html
いつもお世話になっているコナットさんもFBでアップしてくれてます。
https://www.facebook.com/souichi.nakamura.906/posts/417725761912892?pnref=story

お暇な時にでも見て下さいね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TRカンパニー早春マグロツーリングご報告〜 TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる