TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリング〜

<<   作成日時 : 2011/04/04 13:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
(画像は去年のクラシックミーティングで行った蓼科ツーリング)

未曾有の震災から3週間以上経った今でも、被災地の方々の生活は今現在もままならぬ状況ですが、
被災地の方々を支援する我々としましては、ここは日常以上に元気を出して経済活動に励まなくては!

っという事で、中身の詰まって無い頭で考え抜いたところ、日頃のストレスを発散させ、明日からの活力を漲らせ、尚且つ地域経済を少しでも活性化させるには皆でツーリングに行くっきゃないね〜と言う結果になりました!


よって4月17日(日)はTRカンパニーを臨時休業とし、賛同してくれる方達を募ってツーリングに行きます!!!


目的地は、飯能を抜け、名栗方面を通り秩父方面に行こうと考えております。


例の如く、集合場所は2箇所にします。


各自都合の良い集合場所に集まってください。


*第1集合場所 8:30 セブンイレブン 小平新小金井街道店
      出発 8:50

*第2集合場所 9:30 ファミリーマート 瑞穂東松原店
      出発 9:50

第2集合場所が変更になりました!

*セブンイレブン武蔵村山岸1丁目店
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP369JP370&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%AD%A6%E8%94%B5%E6%9D%91%E5%B1%B1%E5%B8%82%E5%B2%B8%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%91&fb=1&gl=jp&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA&cid=0,0,13991111885613732768&ei=EQqhTZm0I4mAvgOfp7CUBQ&sa=X&oi=local_result&ct=image&resnum=1&ved=0CBoQnwIwAA

集合時間 9:15  
出発時間 9:30



*昼食は小鹿野辺りで、ワラジカツ丼か美味しいお蕎麦かな・・・

*今年初めてのツーリングなので、ユルリとりたツーリングです。
原付での参加も可!初心者、女性の方大歓迎!当社の客さん以外も振るってご参加下さい!
少し財布の紐を緩めて、地域経済の活性化を図りましょう〜!

*もちろん雨天中止〜!

*出来るだけ事前に参加申請してください。
TRカンパニー 042-386-6066
こちらにコメントでも結構です。


どうぞヨロシク〜!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわッス!!
ツーリング参加させてくだーい!!
宜しくお願いします(^^)
W1天野
2011/04/11 22:34
天野くん
初参加ですね〜!
そちらからだと第2集合場所ですかね。
集合場所が変更となっています。
http://takataktt.at.webry.info/201104/article_5.html
間違えないで来て下さい!

では、当日楽しみましょぅ〜!
tr-man
2011/04/12 10:32
お疲れ様です、永野です。
こないだTRでオイル交換もした事だし、ツーリング参加します!
ヨロシクお願いします!
w1SA永野
2011/04/13 19:02
永野さん

ツーリング行きましょう〜!

天気も持ち直しそうだし、当日はヨロシクね!
tr-man
URL
2011/04/14 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツーリング〜 TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる