TRカンパニー・店長の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はLOC〜!

<<   作成日時 : 2010/09/04 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆様、明日5日、日曜日はレジェンドオブ・クラシックの為、明後日月曜日と連休とさせて頂きます。


という事で本日は、塗師MUNEさんが来店してくださり、我がナナハンレーサーにフリーハンドでペインティングしてくれました。

画像


見ていて惚れ惚れしてしまいました。

私が女だったら捧げてますね〜。ってか想像するだけで気持ち悪いね・・・。


画像

いつも気持ち良く乗れるのも加藤チーフの的確な作業やサポートして下さる皆さんのお陰ですね。


明日は、私のCBナナハンと加藤チーフのCB350エキスポ、矢部メカのエンフィールド、今回初レースのM浦氏のノートンコマンド、そして今回も大阪より参戦のSu氏がノートンアトラスでのシェイクダウンを兼ねての参加となります。

今回も我が「TR・レーシング」は5台のエントリー。

みんなで楽しんで来ま〜す!


お時間のある方は、クラシックバイクミーティングも開催されていますので、是非富士スピードウエイまで足を伸ばしてみませんか!

では、行って来ま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はLOC〜! TRカンパニー・店長の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる